Selected category
All entries of this category were displayed below.


無双OROCHI☆バトン!バトン

Q1 最初の質問です。『無双OROCHI(魔王再臨)』というネーミングセンス、どう思いますか?
A1 普通と思います
Q2 『無双OROCHI』が発売すると聞いた時、何を思いましたか?
A2 面白そう
Q3 では、普通の質問でも。無双シリーズで好きなキャラは誰ですか?(複数回答可・魔王再臨含む)
A3 源義経
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 女媧と太公望
Q5 使いやすいキャラはいますか?
A5 孫権、小喬と立花
Q6 逆に「絶対ムリだぁっ」って感じの使いにくいキャラはいますか?
A6 女媧ですorz
Q7 三國と戦国…どちらが好きですか?
A7 両方も好きよww
Q8 おススメのメンバー編成はありますか?
A8 小喬、元親と立花
Q9 それは何故?
A9 自分にはこのメンバーでよいコンボができますから
Q10 おススメの武器特殊効果はありますか?
A10 斬、疾風、炎と吸生
Q11 おススメの武器錬成の組み合わせはありますか?
A11 特にないです、人はそれぞれの好みはあるだからww
Q12 ドラマティックモードのシナリオ出現条件を知っていますか?
A12 知ってます
Q13 その中で1番ムカつく条件は?
A13 レベル〇〇とか・・・
Q14 ここからはネタ質問です。遠呂智のモデルをどう思いますか?
A14 普通の悪いキャラww
Q15 平 清盛のおでこって気になりません?
A15 ええ?気になりませんww
Q16 ていうか、武器の名前が息子たちの名前ってどうよ?
A16 面白いよ
Q17 妲己のモデル3って遠くから見ると普通なのに顔のアップはキツいよね?
A17 そうだね、そのモデル好きですよw
Q18 孫悟空のモデル3って青すぎないかな?
A18 そう思わないですけど
Q19 ジョカ(漢字が使えないのでカタカナ)のモデル1を後ろから見ると、髪が白菜に見えるよね?
A19 そうそう!なんか食べたいなぁーとwwww←おい
Q20 卑弥呼の「泣きボクロ」ならぬ「泣き勾玉」をどう思います?
A20 はい、あれは絶対勾玉だよwww
Q21 孫尚香が遠呂智の名を叫ぶとき、何故か「エンロチ」と聞こえるのですが…私だけ?
A21 いいえ、あたしもそう聞こえるようでw
Q22 義経では呂布に勝てないと思うのだけど?
A22 武力勝てないですけど、実はいい人です(え
Q23 魔王再臨の島左近は役得だと思う。
A23 うん^^
Q24 では、製作チーム「オメガフォース」の方々に一言。
A24 あれ?自分はやってないですけどw
Q25 最後に、最新のPSP用ソフト『真・三國無双 MULTI RAID』をどう思いますか?
A25 まだ買ってないのでorz
Q26 ご返答ありがとうございました。
A26 はい!楽しいですよw








******





做得沒有壓力的問卷*爆*










テイルズオブシンフォニアクイズ(難易度低め)バトン

Q1 テイルズオブシリーズの中のどのタイトルとリンクしている?
A1 テイルズオブファンタジア
Q2 ロイド、コレット、ジーニアス、それぞれの苦手な食べ物は?
A2 ロイドはトマト、コレットはピーマン、ジー二アスは・・わすれちゃった;
Q3 ロイドの初期称号は?
A3 剣士・・とか双剣士?;
Q4 コレット「わたしたちの武器は、愛と!」ジーニアス「勇気と!」・・・何?
A4 き、希望///
Q5 ドワーフの誓い第1番は?
A5 平和な世界が生まれるようにみんなで努力しよう☆
Q6 アスカード遺跡で手に入るリフィルのコスチューム称号は?
A6 巫女w
Q7 ジーニアスがコレットに渡した誕生日プレゼントは?
A7 クッキーです☆
Q8 人間なんて・・・何?
A8 えぇ?
Q9 名前を変えることのできるアイテムは?
A9 リネームジェム
Q10 パルマコスタのテスト、ロイドは400点満点中何点?
A10 25点www
Q11 パルマコスタ人間牧場のパスコードは?
A11 覚えない;
Q12 暗殺者の落とした指輪、なんと彫られていた?
A12 Y・M
Q13 コレットが結晶化、さてその症状の名前は?
A13 永続天使性無機結晶症
Q14 しいなが登場するも落っこちた、どこ?
A14 山道
Q15 レアバードがフウジ山脈で落下、何不足が原因?
A15 マナ
Q16 しいなはテセアラの神子を一言でなんと言った?
A16 アホ神子
Q17 「ゼロスくん」「天使ちゃん」「おまえ」「ガキ」「ゴージャスウルトラクールビューティー」あとひとつは?
A17 おちびちゃんw
Q18 海こねこにんの色は?
A18 青
Q19 倒れたリーガルをたったひとりで運んだのは誰?
A19 コレット
Q20 ジーニアスがプレセアにプレゼントしたのは?
A20 忘れてたorz
Q21 コレットが絶賛するノームの特徴は?
A21 リボン←じゃないですけどww
Q22 ゼロスの館でのコスチューム称号、ゼロスのは何?
A22 しゃべると三枚目
Q23 しいなのトラウマ、どの精霊との契約?
A23 雷の精霊ヴォルト
Q24 アルタミラの迷子探し、男の子は何人?
A24 全部女の子ですよw
Q25 「いけませんいけません」ときたら?
A25 よいではないか、よいではないかwww
Q26 セイジ姉弟の母親はバージニア、父親は?
A26 しらない;;
Q27 全料理をマスターした際に手に入る称号、リフィルのは?
A27 ギリギリ料理人w
Q28 アルタミラにて、プレセアのこれってコスプレだよね?何のコスプレ?
A28 くろのあw
Q29 しいなはボインちゃんで、コレットちゃんは?
A29 ぺったんこ
Q30 ジーニアスとミトスがリフィルのために採りに行ったのは何の花?
A30 ファンダリア
Q31 こんなに歩いてたら何が何になっちまう?
A31 棒が足でwww
Q32 2週目特典、ねこにんの里で何が見られる?
A32 スキット
Q33 コリンは心の精霊、何になった?
A33 ヴェリウスですw←しっぽが可愛い☆
Q34 ロイドにあった父親の思い出、何をしてもらいながら星を見たこと?
A34 覚えない;
Q35 フラノールでコレットと雪を見たときにもらえるのは?
A35 ゆきうさぎw
Q36 救いの塔で仲間たちと別れていく、ゼロス、コレット、以下順番に?
A36 リーガル、しいな、リフィル、プレセア、ジーニアス
Q37 クラトスルートのとき、ダイクの家でクラトスが得る称号は「ジャッジメント」と?
A37 お父さんww
Q38 割れた蜘蛛は何せし者の証?
A38 あれ?;
Q39 この樹の名前は?
A39 ユグドラシル
Q40 GC版にあるED中のバグ、何ができる?
A40 ps2しかプレイしていない;
Q41 答え→http://freeticket.soragoto.net/kotae.html
A41 あれれ?
Q42 お疲れ様でした。いくつ合っていましたか?
A42 あとで見に行きますw


久しぶりでもぎりぎり覚えているのは良かった^w^;


しかも簡単ではないよ
だからちょっと自慢してもいいよね?www












バトン

Q1 あはようorこんにちはorこんばんは
A1 こんにちは
Q2 名前は?
A2 レイです
Q3 男?女?非公開?
A3 女
Q4 テイルズについての質問始めますよ?
A4 はい
Q5 1番好きなシリーズは?
A5 アビス
Q6 1番好きなキャラは?(全シリーズ)
A6 ルーク
Q7 1番好きなパーティキャラは?(全シリーズ)
A7 ジヨーニ、スタン、リオン、ルーテイ
Q8 1番好きな敵キャラは?(全シリーズ)
A8 ユアンかも(笑
Q9 正直嫌いなキャラは?(全シリーズ)
A9 アッシュ
Q10 お疲れ様でした^^
A10 いいえw
Q11 此処からはアビスについてです
A11 はい
Q12 1番好きなキャラは?
A12 ルーク
Q13 1番好きなパーティキャラは?
A13 ルーク、ナタリア、アニス、ジエイド
Q14 1番好きな敵キャラは?
A14 ラルゴ
Q15 正直嫌いなキャラは?
A15 アッシュ
Q16 好きなキャラへ愛の叫びを(笑)
A16 ルークーーーあの屑(?)アッシュに負けないで!!
Q17 A「もっと叫べ屑が!」
A17 お前こそ屑だよ、この屑か
Q18 アッシュ出てくるな!
A18 はい、それでいいwww
Q19 え?もしかして嬉しい系?
A19 いや、イライラばっかりな屑アッシュより真面目なルークが好きだけw
Q20 ではいてもらいますか←
A20 うん?何がw
Q21 アッシュってツンデレですよねぇ
A21 ツンテレ嫌いです(え?
Q22 A「お、俺はツンデレじゃねぇ!」
A22 黙れ!この屑か
Q23 とりあえず質問に入ります(A「無視するな」
A23 無視しても構わないです
Q24 1番好きな技は?
A24 超振動www
Q25 正直使えない技は?
A25 アッシュの技(おい
Q26 好きなカットインは?
A26 ジエイドの奥義
Q27 好きな秘奥義は?
A27 超振動ww
Q28 好きな街/村は?
A28 特にないです
Q29 好きなダンジョンは?
A29 キノコの森w
Q30 好きなパッセージリングはどこ?
A30 とくにないです
Q31 J「好き好きうるさいですねぇ」
A31 知ってるなら御黙りなさいよw
Q32 ジェイドwww
A32 うるさいわねw
Q33 J「いては迷惑ですか?」
A33 いやーすっきりした(あれ
Q34 迷惑っぽくない回答者がいるのでいてもらいましょう
A34 あははw
Q35 六神将で1番好きなのは?
A35 ラルゴ
Q36 六神将で1番雑魚いのは?
A36 リグレット
Q37 J「もちろんディストですよねぇ?」
A37 違いますw
Q38 回答者困っているでしょうが!
A38 だから御黙りなさいってw
Q39 J「失礼しました(去」
A39 わかったなら早く行きなさいw
Q40 六神将で1番てこずったのは?
A40 ディストかも?w
Q41 六神将に一言!
A41 お疲れ様ー(?)
Q42 鮮血のアッシュ...
A42 屑か、顔は見たくないわ
Q43 疾風のシンク...
A43 くそガキ
Q44 魔弾のリグレット...
A44 つくつく嫌な女
Q45 妖獣のアリエッタ...
A45 うるさいわね・・
Q46 黒獅子ラルゴ...
A46 格好いいおじさんw
Q47 死神ディスト
A47 面白いやつww
Q48 J「いえ、はな垂れディストです」
A48 だから黙れよ(怒
Q49 D「違います!薔薇です。薔薇!薔薇のディスト様だ!」
A49 お前も騒ぐなw
Q50 J「迷惑なので帰らせますね」
A50 はい、ご苦労様でしたw
Q51 D「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!ごめんなさぁぁぁぁぁい!」
A51 はいはい、おとなしくなさいw
Q52 な、なんなんだ。。。
A52 w
Q53 A「・・・・・。」
A53 黙っているのなら出てしないでもいいんだよ
Q54 J「終わりました^^」
A54 そうなんですかw
Q55 お、お疲れ様でしたー・・・。
A55 はい、互い様ですw
Q56 では、次の質問。
A56 うん☆
Q57 貧血のアッシュの事どう思いますか?
A57 しらねぇw
Q58 A「だ、誰が貧血だ!?」
A58 ・・・・(静かに蹴散らせて
Q59 貧血も鮮血も同z・・・
A59 まあ、どうでもいいだけどw
Q60 A「ふざけるな!」
A60 うるさいよ、もう一度わいわいと叫ぶなら殺す・・╬
Q61 では、次の質問入りまーす(A「また無視だと!?」
A61 無視してる悪いか、この屑か!╬
Q62 親善大使のルーク。どう思います?
A62 まあ、あの時のやつは確かに子供っぽいで仕方ないね
Q63 ルークは断髪後と長髪どちらが好きですか?
A63 両方も好き
Q64 ティアの隠し秘奥義・・・。
A64 強いわw
Q65 素敵ですよね!オイ!((
A65 うんw
Q66 ジェイドの隠し秘奥義!
A66 まあ、魔王風で予想の内だねw
Q67 神の雷←
A67 裁きの雷w
Q68 J「神とは良い響きですねぇ」
A68 うるさいわ、あんだなら魔王だよ☆何が神だw
Q69 アニスのフィーバータイム
A69 可愛い☆
Q70 ガルド無くなるよねぇ 有料技!?
A70 いやー可愛いなら許すw
Q71 鳳凰天翔駆
A71 ガイは格好いいなぁ
Q72 TOIの主人公が普通に使えるとか言わないように。
A72 ぷっw
Q73 ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア
A73 姫様って超天然w
Q74 あの人とまったく似てないよねぇ・・・。
A74 まあねw
Q75 パーティキャラに一言!
A75 格闘戦好きですw
Q76 ルーク・フォン・ファブレ
A76 自分の心の中でルークはルークですw
Q77 ティア・グランツ(メシュティアリカ・アウラ・フェンデ)
A77 メ、メロン///
Q78 ジェイド・カーティス(ジェイド・バルフォア)
A78 メガネ魔王www
Q79 ガイ・セシル(ガイラルディア・ガラン・ガルディオス)
A79 格好いいお兄さんw
Q80 アニス・タトリン
A80 小悪魔で可愛いね☆
Q81 ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(メリル)
A81 天然姫w
Q82 他キャラに一言!
A82 お疲れ様でしたw(は?
Q83 導師イオン(七番目
A83 いい少年だね、死んでるなんか嫌だけど・・
Q84 フローリアン
A84 姫様より天然でかわいいw
Q85 ユリア・ジュエ
A85 えっと・・あれ?女神様?w
Q86 モース
A86 てっぶ・・
Q87 ピオニー
A87 お前は本当に王様なのか・・
Q88 インゴベルト
A88 王様w
Q89 陛下のブウサギの名前。。。
A89 ルークは可愛い!<<おい
Q90 自分の名前付けられたらどうする?
A90 ティアが探すw
Q91 J「やれやれ、変わり者ですねぇ」
A91 お前こそ変わり者だw
Q92 では、ラスボス質問!
A92 はい!
Q93 ヴァn「ぶるぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!」
A93 なにそれw
Q94 A「な、なんだコイツは!?」
A94 珍しいがあたしも同じ思うですw
Q95 シリーズが違いますけど^^;
A95 ちょw
Q96 B「ベリーメロン!」(元の世界へ戻った
A96 お疲れ様w
Q97 な、なんだ。
A97 ふはは
Q98 ラスボスのヴァンはどうでした?
A98 え?普通だけど?w
Q99 テイルズへの愛を叫べ!!!
A99 明るいなキャラが大好きだ、前向きのは最高ですw
Q100 お疲れ様でした^^
A100 君もお疲れ様でした^^

發洩心中的不滿 XDDD
看來作者也不太喜歡灰塵(誰)先生啊



仲間ですw









バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちはw
Q2 GC版とPS版のどちらを買いましたか?
A2 PSです
Q3 パーティーメンバーで好きなキャラクターは?
A3 ジーニャス、ロイド、プレーシァ、ゼロス
Q4 パーティーメンバー以外で好きなキャラクターは?
A4 ユアンかもw
Q5 そのキャラクターの好きなところなど教えてください。
A5 冷静のどころかなぁ
Q6 正直、クラトスってどう思う・・・?
A6 おじさんw(おい
Q7 結婚するなら誰と?
A7 リーガルwww
Q8 嫌いなキャラクターとかいる・・・?
A8 ミトス・ユグドラシル
Q9 OVAテセアラ編制作決定!
A9 うん・・・
Q10 OVAシルヴァラント編買った?私は買って無(ry
A10 あたしも買ってないw
Q11 朝起きたら、あるキャラクターに変身していた!そのキャラクターとは?
A11 ゼロスさまw << 同じ変態かよ
Q12 生まれ変わるならシルヴァラントとテセアラ、どちらに生まれたい?
A12 シルヴァラント
Q13 もし第五回人気キャラクター投票があったら誰に入れる?(S以外OK)
A13 ロイドw (あれ
Q14 自分にとって、「テイルズオブシンフォニア」って何?
A14 明るいな気分
Q15 ありがとうございました!
A15 こっちこそありがとうです☆



好久沒做問卷了
最近都在放縱自己*炸*

明天開始要全力衝刺
也就是說極力爆肝的開始 (淚燦












1.目覚めた時【10センチJun】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
(1.醒來的時候,【10公分的Jun】正盯著你的臉看。你會怎麼做?)

用手指按住他的腦袋(?)


2.【10センチのJun】をあなたは飼いますか?
(2.你會養【10公分的Jun】嗎?)

他絕對會變成倉鼠般的存在*炸*


3.【10センチのJun】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
(3.【10公分的Jun】説他肚子餓了。你會拿什麼給他吃?)

裝在奶瓶裏的牛奶*噴*
外加一塊小餅乾 =3=+


4.【10センチのJun】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
(4.【10公分的Jun】想要上廁所。你會怎麼做?)

倉鼠籠都有乾草啊, 你就隨地撒就好了-3-+ (喂llll


5.【10センチのJun】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
(5.【10公分的Jun】想要洗澡。你該怎麼辦?)

放一小盆水讓他當作泳池一樣的洗澡 XD


6.【10センチのJun】と初デート!どこにつれて行きますか?
(6.這是你跟【10公分的Jun】第一次的約會!你會帶他去哪裡?)

鄉下郊外,比較方便(?)


7.最後の質問!【10センチのJun】がいたらあなたはどう思いますか?
(7.最後的問題!如果真的有【10公分的Jun】的話你覺得怎麼樣?)

好噁心。*爆*









*********************************



結束
好一個妄想問卷 囧

小新我結束作業(?)了哦 =3=










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

