

快被adobe flash player的security setting給搞慘了
再沒有辦法解決的話以後就都不上pigg了



哪位電腦高手來救救我啊 lllorz












只能說這個世界太大
而人太渺小




不管是體積方面還是心的容量方面。










Photobucket



......

Яyo

那個鑰匙扣是我的










被阿貓帶來的消息震驚到
雖然生死這件事原本就無常
不過沒想到久違了的第一道消息就是死訊


永遠再也聼不到她的聲音了。




高中的時候聼的葉子
那時候的感覺是符合了大多數孤獨人的情景
晚上聼的話會真的想哭
雖然當時的自己並不是那麽的孤獨(笑)



現在聼葉子
多一份寂寞

再也沒辦法聽到這麽美的華人聲音
聼了會覺得平靜的聲音


和阿貓一起 R.I.P.



「你溫柔的慈悲」







戦国無双2でいざ参る!バトン

Q1 お気に入りのキャラは?
A1 前田利家
Q2 使用比率の高いキャラ5人上げてください
A2 お市、ガラーシァ、ねね、石田三成、豐臣秀吉
Q3 殿といえば?
A3 豐臣秀吉
Q4 半蔵は可愛いと思います!
A4 あれ?(汗)
Q5 無印の幸村もいいけどいい感じで可愛い幸村も好き
A5 真面目などころでいい男と思うです(笑
Q6 直江の無双奥義は反則だと思う
A6 あんまり使っていないけど、出しかに強いだね
Q7 そして直江はイカだと思う
A7 はい。www
Q8 小太郎、格好いいと思うよ!
A8 てか、すみません・・そう思わないよ
Q9 小次郎は武蔵が好きすぎると思う?
A9 BLじゃねぇよ、こらwww
Q10 おねね様にお説教されたいですか?
A10 されたい!絶対に!www
Q11 大筒と言えば・・・
A11 徳川です。w
Q12 金吾が輝いていると思う。
A12 そうですよね・・
Q13 西軍ってものすごく濃いメンバーだと思いません?
A13 はい
Q14 お濃様とお市様の賤ヶ岳の変は色々な意味で怖いですよね!
A14 超怖いです・・女はやっぱり怖いです=_=;
Q15 政宗はかっこいい!
A15 うん!w
Q16 蘭丸と阿国の無双がないのは残念
A16 はい、残念です;;
Q17 アジアンヘアー
A17 www
Q18 信長様がなんか超越してるような・・・
A18 光秀の仕事です(あれ)
Q19 無双OROCHI Zがでますねー
A19 そうだねw
Q20 千代は素直に可愛いよね!
A20 素直できないの一面も可愛いよww
Q21 マロこと今川義元の無双は全体的に秀逸でした
A21 つか、三成のツンテレもwww
Q22 ガラシャは扱いにくいですか?
A22 でもチャージは強いですよwww
Q23 元親はアニキもいいけど此方もよい味が出てる?
A23 個人的は好きしないですw
Q24 戦国無双2は大好きですか?
A24 好きだけど大好きなわけないですw
Q25 それぞれ天下無双と思えるご友人3人にお回しください
A25 利家、秀吉、三成?




まだ暇だしwww(おい)

つか腐バトンじゃないけど
なんか女性向ですよね(笑)









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 「幻想」赤玉, All rights reserved.

