

♪ 来るはずもない電話鳴らないの分かってて
 何度も 受話器を取ってみたりしてるの
  私の心は シャボン玉
 アナタの風に流されるわ

一昨日の夜の町で偶然逢った時
隣にいた人すごく気になっていたのに
意地を張ってめいっぱい笑ったなら
空しさに押しつぶされた



   何度も 忘れようって下唇噛んでみても
   ほらもうあなたが 
   あなたが溢れてる



「久しぶりに会おうよ」なんて言われたから
  浮かれ気分で行ったら恋の相談されたの

 「側にいて」なんて言えず  
   「すき」とも言えずに
  ただアナタの声を聞いてた


   追いかけても掴めないココロがもどかしくて爪を噛んでしまうわ
   いつだってそういつだって
   あなたを見てるの・・・・


    何度も忘れようって下唇噛んでみても
    ほらもうアナタが
    アナタが溢れている
     アナタを見てるの・・・・








BY: ゆず



========================


誰有這首歌的請給我mp3檔 (淚)









不懂是不是你要找的歌 @@
((丟link XD
<---- 怎麼感覺有點想在罵粗口啊 =[]=

http://www.mediafire.com/?1ineyicmsw2

【2008/10/03 11:54】 URL | 小新 #-[ 編集]
小新
謝謝 >333<
就是這首歌 我下載完畢了
好感動啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊 Q333Q (喂)

【2008/10/03 19:04】 URL | rei #-[ 編集]
老媽子
我想你~((親))

我換blog了
deydey999.blog36.fc2.com


舊的那個刪掉了
【2008/10/03 23:33】 URL | DEY #-[ 編集]
茶茶 *用力磨蹭*
我們也很想你啊 QAQ
好久都沒看你出現了
很忙吧

加油哦 >3<
【2008/10/04 23:24】 URL | rei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

