
V系バトン

Q1 V系の意味ちゃんと分かってますかー?
A1 わかっています
Q2 ハイ0それでは始めましょう♪
A2 はいー
Q3 まずまず、V系暦何年ですか?
A3 7年目です
Q4 好きになったきっかけは?
A4 電台
Q5 じゃあ1番好きなグループは?
A5 いろいろあるんですよ、今はギルガメシュっでね
Q6 だよねーwその中で1番好きな人は?
A6 ・・・ryo(あれ?)
Q7 歌とルックス、どっちに惚れた?
A7 もちろん歌ですよ(笑)
Q8 じゃあ、その他好きなグループは?
A8 9GOATS BLACK OUT、人格ラジオ、HeaRt(vNEU)、ディオ、heidi. etc
Q9 そうきたかー!!!
A9 www
Q10 やっぱCDとかも買っちゃう系?
A10 買ってほしいなら買ってよ
Q11 そっかそっか-0だよね0w0
A11 まぁ、好きのバンドの歌だからね
Q12 ってか、V系について語れたりしますか?
A12 気持ちの問題ね・・・(?)
Q13 それでわ最後ですwズバリ!!V系を愛していますか?!
A13 愛してますよ、特に歌の方(笑)
Q14 そうですよねw
A14 うんうん、みんなも音楽で最高でしょう?
Q15 ココまで答えてくれてありがとうございました♪
A15 こちらこそありがとうございますwww



==================


嗚哦
連fc2也有バトン了啊 XDDD

不過剛剛開始沒什麽想回答的 =..= (毆)

下次我也嘗試自己做一份吧 Photobucket






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

