
橙 glitter summer 2007


「もういいかい」と 僕は
「まだだよ」と 君が
今頃夏の汗ばんだ空気と
いろ取り取りのソラ化粧に頬染めて(る)
君は?

理科室に独り
屋上にはもう
毎日すっごく悩んだんだ胸が痛くて
涙でしらけた教室に
ひとりで?

Hey Mr.orange! Where is gone my heart.
Mr.orange! Where is here,
Hey Mr.orange! Where is gone my heart.
Mr.orange! my special thanks.

橙溶けて口付く気持ち
ずっと好きでした心から
アルコールランプ
見つめるぼくの
この言葉は酸化して夢に散る

つらくないよ いたくないよ
でももし叶うなら魚の恋
今ごろ外ではクライマックスの大車輪が
空を橙に染めるのでしょう

橙溶けて口付く気持ち
ずっと好きでした心から
アルコールランプ
見つめるぼくの
この言葉は酸化して夢に散る

初恋時雨 
つぼみは落ちて
未果てた最期の夏の空
きみのすきだった橙は
ゆらめいてきえた




******


桜モノクローム


きっともっと僕らふたりなら
ずっとずっと一緒だよね
そっとギュット付くんだ桜に囁くだけ

君と並んだ座った駅のホオムのベンチ
手袋片方渡して 裸の手と手繋いだ
君は冬が好きで 「いつか春が来る」と
寂しそうな声がふとよぎる

季節外れに落ちる桜と雪が綺麗で
見上げれば透明な涙を彩る
ゆらりふわり落下速度で君を想うたび
「あの日の青」に変えるの

受話器越しの涙 棘のようになって
心に深く刺さる
痛みが染み広がる
永遠、やさしさどこかに消え失せて
冷たい言葉に変わる

きっともっと僕らふたりなら
ずっとずっと一緒だよね
そっとギュット付くんだ桜に囁くだけ

季節外れに落ちる桜と雪が綺麗で
見上げれば透明な涙を彩る
ゆらりふわり落下速度で君を想うたび
「あの日の青」に変えるの





******


baby universe


帰り道いつかキミがいってたね
「春は悲しい季節だから 麗がなんだ」って
きっとそれはひとつ心理 
だってキミの言葉を
思い出したら
あの日から止まった時間がチクタク音を経てる

バイーバイー キミへ あの日へ
「あの日の青へ」
桜散って 春に待って
キミも見てるかな?

離れても 遠くても どこかでキミが
「笑っている」 と いいな

涙こえ振り返るとキミがいない
轍はひとつ 眩しくて 分岐点も
わからない

恋焦がれ 待ち焦がれ ここから動かない
指を切った 約束がこんなに赤い

桜色 別れ色 鮮やか過ぎて
ユラリ フワリ 落ちた

キミの風 キミの声 キミと見た夢
同じだけ数えあげた星達も
今僕を彩って生きていけるよ
大げさじゃなくて
ありがとう

恋焦がれ 待ち焦がれ 歩んでゆくよ
いつかきっと キミにそっと
届くといいな

桜色 幸会う色 もう迷わないよ
キラリ ヒカル
明日へ




******


スプラッシュ!


最後の恋 胸に秘めていた
今誓うんだ 夕顔の咲く頃に
加速する想いが溢れて 
決壊寸前…はじけるスプラッシュ!


知らないフリしてたんだ
心ん中に湧き出した この感情は必要ないし
きっかけも思い出せない
君を探す癖も ずっと前からあったみたいだ

疾走→恋と夢のシーソー→失速
イチ抜けたバイバイゲーム
逃げることで全力になれたときだってあった GET BLUE
迷って 悩みNO!フル回転
my way 信じたい 上を向いて
心の在り処≒君がいたから笑えたんだ

エコーかけて 鳴り止まぬ声に
ただ満たされて 壊れていくMy Heart
手に入れた
セツナの約束は星空と誓いをたてました

ぼくはきみを見てて
きみはあいつ見てる それでいいと思えた
きみの笑う顔が 何より好きだから
このままでいいと言い聞かせた

燻ったまま自問自答 繰り返す日々 by and by
近づくX-day
勝手な季節のせいだって下を向いて歩いてた でも!
惑わすtrick うつむいた顔で
孤独なstreet 泣いてるきみを見た
弾ける想い 高鳴る鼓動を抑えきれず 駆け出してた

星屑のあのどこかにある 小さな勇気を
今ぼくにください
「泣かないで…笑っていてほしい この腕で幸せをあげたい」

答えを持つ時間にlike star切なさつのる 声も失くし
切り絵みたいな君は 儚い夏の幻
七色のセルと声 拾い集める 跳ねる旋律
幾千の☆のような瞳 bless your heart

星屑のあのどこかにある 小さな勇気を
今ぼくにください
「泣かないで…笑っていてほしい この腕で幸せをあげたい」
最後の恋 胸に秘めていた
今誓うんだ 夕顔の咲く頃に
加速する想いが溢れて 
決壊寸前…はじけるスプラッシュ!




***********************



=___________,=+

BGM 全部的歌詞(毆)













不要瘋掉、
需要被治愈。

堅信阿左那一句




「 笑顔になれば強くなれるさ 」








スポンサーサイト




其實呢...

他們在HeaRt的時期
歌是最好的= =
【2008/11/08 07:22】 URL | 大叔 #-[ 編集]
vNEU 的風格一整個明朗到不行
而且のの越看越欠抽(炸)

最喜歡的還是SOPHIA和憂鬱(?)版本的橙

團都是在初期的歌比較好的不是麽<<通常
想你說的後來都在睡覺了 *啥*
【2008/11/08 12:44】 URL | rei #-[ 編集]
對 前期的歌通常都比較好= =
因為畢竟那時候團還是在很純的階段

到後來就會加入很多商業的元素
【2008/11/09 01:07】 URL | 大叔 #-[ 編集]
*拍拍*<<<你走開 - -
【2008/11/10 16:29】 URL | rei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

