

バンギャル症候群


会場に着いたのは何時もより早目で
メイクがいつもよりあの人好みで


差入れと心こもったこの手紙で
わたしの名前と気持ちを伝えさせて

だけど周りに痛いとかすぐに叩かれちゃうけど
誰も邪魔しないで
早くねぇふりむいて


雨の曰も風吹く曰でも
健気にあなたを待ち続けています
終電が終ろうとしても
健気にあなたを待ち続けています

遊ばれて捨てられてそれでも構わないの
ねぇふりむいて



たまるなと叱られても気にしないの
機材車の窓越しに見えるその笑顔が

すぐに届きそうな距離を
埋めるコトがまたできない

誰も邪魔しないで
早くねぇふりむいて


雨の曰も風吹く曰でも
健気にあなたを待ち続けています
終電が終ろうとしても
健気にあなたを待ち続けています

遊ばれても捨てられても
それでも構わないの
ねぇふりむいて





bandgal症候群
旁若無人的代名詞(?) XDDDDDDDDD

歌詞很好的(?)道出瘋狂BANDGAL的表象(?)XD


之前對這首歌的印象就是可愛順耳
結果在YOUTUBE看到悠希的LOLI舞整個爆發啦 Photobucket


你那時候的髮型根本


....不對
你根本不適合LOLI造型啦混賬!! Photobucket


不過卻又很矛盾的覺得不是悠希混賬的話效果就沒那麽好了 OTL
我想看那オキ跳LOLI舞啦 *滾來滾去*



以下是視頻的連接
看的時候記得不要喝水吃東西
然後要抽悠希的話請便 (爆)



點我看混賬悠希
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

