
クロノバトンバトン

Q1 トリガーとクロス、どちらが好きですか?
A1 クロスです
Q2 トリガーはSF,PS,DS、どれを持っていますか?DSは買う予定、または買いましたか?
A2 ps持っています。買うの予定はないですよ
Q3 トリガーで一番好きなキャラは?またそのキャラについて語ってください
A3 クロノ
Q4 トリガーではどの時代が一番好きですか?
A4 元の時代
Q5 1周めで魔王は仲間にしましたか?
A5 仲間に出来ないです(涙)
Q6 クロノが死んだときどう思いましたか?
A6 誰か助けてくれーーー と(笑)
Q7 貴方の好きな3人を教えてください
A7 主人公たち
Q8 また1周目でラヴォスを倒した時の3人は?
A8 Q7と同じです
Q9 一番好きな技は?(2人・3人技も含んで)
A9 特にないです
Q10 時の最果てで各キャラに話しかけると音楽が流れますが、誰の曲が一番好きですか?
A10 クロノ
Q11 つづいて、クロスでの好きなキャラを教えてください(複数可)
A11 セルジュ、ヤマネコ
Q12 一番好きなキャラ、嫌いなキャラは誰ですか?
A12 一番のはセルジュ、嫌いなキャラはキットです(何)
Q13 ジャキにちゃんとした形で登場して欲しかったですか?
A13 機会あるならね
Q14 ここは苦労した、というところはありますか?(ステージやボスなど)
A14 ダリオとの戦い
Q15 初めて『時を喰らうもの(時喰い)』を倒したときのメンバーは?
A15 セルジュ、リデルとスティーナ
Q16 トリガーでの馴染み深い名前がクロスでも使われていますが、その中で気になったものはありますか?
A16 無いです
Q17 最後にトリガーとクロスについて何でもどうぞ。
A17 最高のゲームです



********


はい、それだけ。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

