
NO MUSIC NO LIFE!バトン

Q1 はじめまして。お名前と自己紹介をどうぞ。
A1 レイです、よろしくね
Q2 いつも音楽を聴く場所、道具は? (例:電車の中、アイポッドで)
A2 どこまでもwww 道具はMDです
Q3 今現在一番大好きだ!というアーティストは?(一番が決められなければ複数)
A3 光田康典
Q4  ∟ 一番好き/オススメの曲は?
A4 クロノ・クロスの曲
Q5  ∟ ハマったきっかけは?
A5 特に無いですよ
Q6  ∟ 歌詞/メロディーが最高だ!という曲は?
A6 盜めない宝石
Q7  ∟ CDは何枚持ってますか?
A7 四枚です
Q8  ∟ ズバリ、一番好きなところは?
A8 曲www
Q9 Q3以外で好きなアーティストは?(いくつでも)
A9 ギルがメッシュ、BUMP OF CHICKEN、石川智晶、NICO Touches the walls
Q10 上記以外で好きな曲は?(いくつでも)
A10 YUUKA、Little by Little、いきものかがり
Q11 好きな作曲家/作詞家はいますか?またその理由を。
A11 光田康典
Q12 声が好きだ!というボーカルは?
A12 YUUKA、左迅、alan
Q13 楽器隊の中でつい聞いてしまう/見てしまうパートは?
A13 ドラムとベースかも
Q14 ライブはよく行きますか?また、最後に行ったのはどのアーティストのライブ?
A14 まだないです
Q15 CDとライブどちらが好きですか?
A15 どちらも好きですよ
Q16 ライブにかかせないものは?
A16 まだわからない
Q17 ライブに行ってみたいと思っているアーティストは?
A17 ギルがメッシュとLinkin' Park
Q18 ライブでは前でノりたい?それとも後ろで音に没頭したい?
A18 後ろで音に没頭したいです
Q19 ライブは○○のために行くものだ!(○の中に任意の言葉を当てはめてください)
A19 音楽
Q20 大きくジャンル分けして、特に好きな物は何ですか?(ロックやR&Bなど)
A20 特に好きのジャンルはないです
Q21 これは苦手/未知の領域だというジャンルはありますか?
A21 古典楽(汗)
Q22 好きな年代などはありますか?
A22 特に無いです
Q23 自分が生まれる前に発売された中で好きな曲はありますか?
A23 ん・・・ないのかなぁ
Q24 自分の青春時代に流行った曲は何ですか?(年齢がバレると思ったら未回答可)
A24 B’zの今夜月の見える丘に
Q25 ここ数年で一番流行ったなぁと思う曲は何ですか?
A25 たくさんアルですよね、特にバントの曲かな
Q26 今後来るな、と思っている曲/アーティストは?
A26 特に無いです
Q27 インディーズ、メジャー問わず今注目しているアーティストはいますか?
A27 alanと榎本くるみ
Q28  ∟ これを聴いてもらえれば好きになるはずだ!という曲は?
A28 冒険彗星(榎本くるみ) 群青の谷(alan)
Q29  ∟ 注目ポイントを教えてください。
A29 声
Q30 最近気になる/調べたばかりのCMソングはありますか?
A30 無いです
Q31  ∟ では同じく映画/ドラマの主題歌は?
A31 映画「死神の精度」の Sunny day
Q32  ∟ 音楽番組で見かけて気になった曲/アーティストは?
A32 特に無いです
Q33 どんな音楽番組が好きですか?(テレビ、ラジオ問わず)
A33 特に無いです
Q34 CMや広告など、番組以外で気になって好きになったアーティストはいますか?
A34 最近はkukuiですよね.
Q35  ∟ そのどこに惹かれた/インパクトがありましたか?
A35 曲の流れは特別な感じします
Q36 最近よくカバー曲を見ますが、これは最高だ!というものはありますか?(アーティスト込でお答えください)
A36 ありません
Q37 このアーティストにこの曲をカバーしてほしい!というものはありますか?
A37 ギルがメッシュとBUMP OF CHICKENの曲
Q38 カラオケはお好きですか?
A38 普通です
Q39  ∟ 得意な曲/アーティストは?
A39 The Brilliant Green
Q40  ∟ 高得点を出した曲は?
A40 ASH LIKE SNOW
Q41  ∟ 盛り上げるために歌いたい/歌ってほしい曲は?
A41 今は冒険彗星かも?(笑)
Q42  ∟ しんみりするために歌いたい/歌ってほしい曲は?
A42 カルマ(BUMP OF CHICKEN)
Q43  ∟ 一緒にカラオケに行って歌ってほしい人、曲は?(例:○○さんに△△を)
A43 ないんです
Q44  ∟ 店員さんが来たときに歌っていても恥ずかしくない曲は?
A44 どんな曲も恥ずかしいですよ・・・
Q45 こんな時には絶対これを聞く!という曲はありますか?(悲しくなったら、リラックスするとき、等)
A45 鬱そうなとき、「ドミノ」です(ギルガメッシュ)
Q46 自分の音楽機器で一番聴いている曲は何ですか?(再生回数等を参考に)
A46 Real My Place、アンインストール
Q47 気付けば口ずさんでいる曲はありますか?
A47 たくさんある
Q48 墓場まで持っていきたいCDはありますか?
A48 まだ考えことはないですね(笑)
Q49 今聴いている/一番最後に聞いた曲は?
A49 冒険彗星
Q50 長々とお疲れ様でした。最後に音楽への愛を!
A50 どんな音楽も見逃すはしないです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

