
戦国BASARA一番アンケートバトン

Q1 BASARAにハマッたのはいつくらい?
A1 一代からね
Q2 ハマッた理由は何ですか?
A2 アクションは格好いい、キャラも面白いからね
Q3 一番使いやすい武将は?
A3 いつきちゃんと毛利です(笑
Q4 一番使いにくい武将は?
A4 利家です;;
Q5 一番好きな武将は?
A5 実は(?)長曾我部です
Q6 その理由は?
A6 兄貴みたいのどころだなww
Q7 BASARAのアニメーションで一番好きなのは?
A7 戦国>現代にのアニメーションで
Q8 BASARAの歌で一番好きなのは?
A8 お市の「眠れ緋の華.」
Q9 BASARA2の武将のストーリーで一番好きなのは?
A9 んー正宗のストーリーですよね・・多分(汗
Q10 外伝のストーリーで一番好きなのは?
A10 お市のストーリですw
Q11 お楽しみ武器で一番好きなのは?
A11 バナナです(爆)
Q12 一番出陣回数が多いのは?
A12 毛利と幸村(弟が使い)です
Q13 一番撃破人数が多いのは?
A13 お市です
Q14 一番ヒット数が大きいのは?
A14 毛利です
Q15 一番好きな組み合わせは?
A15 いつきちゃん+正宗
Q16 BASARAの漫画で一番好きな作家は?
A16 霜月さんです
Q17 BASARAのグッズで一番好きなものは?
A17 特にないです
Q18 武将の中で一番好きなBASARA技は?
A18 幸村の千両花火!www
Q19 武将の中で一番好きな挑発は?
A19 伊達政宗の挑発です、あと濃姫のも好きだww
Q20 一番好きな属性は?
A20 闇と光です
Q21 一番好きなアイテムは?
A21 熱歌アイテム(笑)
Q22 これを聞くと一番「BASARAだ!」と思う台詞は?
A22 親方さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(爆)
Q23 BASARAの中で一番好きな声優は?
A23 中井和哉さんですw
Q24 BASARAの世界に行って一番したいことは?
A24 格好いい姿に闘うです(おい)
Q25 今後一番BASARAに期待することは?
A25 もっと新しいキャラほしいです!お願いしますね、スタッフのみんなさん(笑)




んな
暇なんだし(おい)
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

