
無双OROCHI☆バトン!バトン

Q1 最初の質問です。『無双OROCHI(魔王再臨)』というネーミングセンス、どう思いますか?
A1 普通と思います
Q2 『無双OROCHI』が発売すると聞いた時、何を思いましたか?
A2 面白そう
Q3 では、普通の質問でも。無双シリーズで好きなキャラは誰ですか?(複数回答可・魔王再臨含む)
A3 源義経
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 女媧と太公望
Q5 使いやすいキャラはいますか?
A5 孫権、小喬と立花
Q6 逆に「絶対ムリだぁっ」って感じの使いにくいキャラはいますか?
A6 女媧ですorz
Q7 三國と戦国…どちらが好きですか?
A7 両方も好きよww
Q8 おススメのメンバー編成はありますか?
A8 小喬、元親と立花
Q9 それは何故?
A9 自分にはこのメンバーでよいコンボができますから
Q10 おススメの武器特殊効果はありますか?
A10 斬、疾風、炎と吸生
Q11 おススメの武器錬成の組み合わせはありますか?
A11 特にないです、人はそれぞれの好みはあるだからww
Q12 ドラマティックモードのシナリオ出現条件を知っていますか?
A12 知ってます
Q13 その中で1番ムカつく条件は?
A13 レベル〇〇とか・・・
Q14 ここからはネタ質問です。遠呂智のモデルをどう思いますか?
A14 普通の悪いキャラww
Q15 平 清盛のおでこって気になりません?
A15 ええ?気になりませんww
Q16 ていうか、武器の名前が息子たちの名前ってどうよ?
A16 面白いよ
Q17 妲己のモデル3って遠くから見ると普通なのに顔のアップはキツいよね?
A17 そうだね、そのモデル好きですよw
Q18 孫悟空のモデル3って青すぎないかな?
A18 そう思わないですけど
Q19 ジョカ(漢字が使えないのでカタカナ)のモデル1を後ろから見ると、髪が白菜に見えるよね?
A19 そうそう!なんか食べたいなぁーとwwww←おい
Q20 卑弥呼の「泣きボクロ」ならぬ「泣き勾玉」をどう思います?
A20 はい、あれは絶対勾玉だよwww
Q21 孫尚香が遠呂智の名を叫ぶとき、何故か「エンロチ」と聞こえるのですが…私だけ?
A21 いいえ、あたしもそう聞こえるようでw
Q22 義経では呂布に勝てないと思うのだけど?
A22 武力勝てないですけど、実はいい人です(え
Q23 魔王再臨の島左近は役得だと思う。
A23 うん^^
Q24 では、製作チーム「オメガフォース」の方々に一言。
A24 あれ?自分はやってないですけどw
Q25 最後に、最新のPSP用ソフト『真・三國無双 MULTI RAID』をどう思いますか?
A25 まだ買ってないのでorz
Q26 ご返答ありがとうございました。
A26 はい!楽しいですよw








******





做得沒有壓力的問卷*爆*



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「幻想」赤玉, All rights reserved.

